MENU

冷蔵庫が2つあっても困るだけ

今度同棲をする事になった。
昔からそれなりにもてるにはもてたが、こうして人と一緒に生活をする日が来るだなんて思いもしなかった。

 

人は私のどういうところを気に入って近づいてくるのかは知らないが、いつも女性に困る事はなく、自分から言いよる事の方が少ない。
しかし、私の内面を知って行く内に限界が近くなるのか半年と経たずに別れてしまうのだ。
今回は同棲を始めるのだから、流石に半年で終わるのは困るのだが。

 

面倒な事を素直に口にしてしまう性格が災いしているのか、引越しに際して様々なものを用意する手間が省けた。
彼女は今も怒りながら、生活に必要なものを一通り集めている。
それもこれも、ついめんどくさいなんて言ってしまったから怒っているのだが。

 

そんな事があって、同棲当日まで会う約束もしないでいたら急に大きなものが宅急便で届けられた。
冷蔵庫って、頼めば運んでくれるんですね。

 

しかし俺の家には元々冷蔵庫もあるし、2つも入らないのだけれど。
あいつは一体どんなつもりでこれを送ってきたのか聞きたいが、今は喧嘩中みたいだしこちらから声をかけるもの癪だ。

 

こういうやりとりが面倒だから、長続きしないのかもしれないな。
同棲が始まる前から憂鬱な気分だ。

 

引越し 費用

 

dhcampingandfishingsupply.com
qi-energy.info
htr2b.com
kissing-a.com
mcmahongrp.com
newfoundland-dogs.com
shankbonemystic.com
ngenuitycapital.com
guidelightmovement.com
camping-lestendieres.com
breesqualitymeats.com
uthmusicja.com
mcefilm.com
mature2x.com
avalancha-guara.com

 

更新履歴